ここから本文です

アメリカで活躍しているアジア系イケメンを教えてください。英語のネイティブスピ...

fc3********さん

2011/11/517:52:33

アメリカで活躍しているアジア系イケメンを教えてください。英語のネイティブスピーカーに限ります。

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

編集あり2011/11/614:34:01

アポロ・オオノ

お父さんが日本人。
スピードスケートの選手で少し前のオリンピックでいくつかメダルを取って一躍有名になりました。
最近は有名人がダンスで競い合うテレビ番組にも出てましたよ。
背は低いんだけど、顔がキュートでマッチョでアメリカ人らしく堂々としてて、一般的にhotと言われています。
アメリカ版イケメンの部類に入っていると思います。

https://www.google.com/search?hl=en&client=firefox-a&hs=dEw&rls=org...

質問した人からのコメント

2011/11/12 11:49:40

イケメンですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2011/11/1013:05:32

Daniel Kim テレビ俳優。人気です。

lit********さん

2011/11/607:28:12

ちょっと最近静かですが、Matrix、SPEEDに出ていたキアヌ・リーブスは中国人の血が1/4入ってます。