ここから本文です

全く登録した覚えの無いサイトからこんなメールがきました・・・本文は原文コピーです...

bak********さん

2011/11/521:16:19

全く登録した覚えの無いサイトからこんなメールがきました・・・本文は原文コピーです↓


仮登録が完了しました。本登録をご希望されない場合そのまま削除願います。返信等されますと自動登録となります。

『人妻セレブ』様
『ち○こ大好き♪』様
『なめなめさせて…』様

上記3名様より動画お預かり中。

▼動画取得▼

http://79sn.bi1kx.info/

━━━━━━━━━━
【エメラルド】サポートセンター



・・・このメールがきた10分後にこれでもかとメールが・・・。返事してないわよ・・・

皆さんは急にこういったメール来たことありますか?どう対処しましたか?(゚3゚)

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aw1********さん

2011/11/600:41:10

私もそんなメールが毎日来ますね(笑)
来てもシカトします
でもたまに面白い内容で来るので仲間内での馬鹿話のネタにしています(笑)
ちなみに過去最高は一日五十件です

質問した人からのコメント

2011/11/10 13:18:28

皆さんやっぱり来てるんですねぇ…;
一日50件にビビりました(゚口゚;)

しっかり拒否って、後のアホ話としてとっておきたいと思いますw
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/11/521:19:13

ワタシも来たことあります!


メアド変えたら一発ですよ☆

rap********さん

2011/11/521:18:33

ああ、こないだ僕もきました。
受信拒否や迷惑メールで設定変更。
それで、ダメならメールアドレスを変更します。