ここから本文です

まつ毛美容液ルミガンについて。 インターネットに販売されているものはすべて偽...

remember_the_urge24さん

2011/11/521:17:10

まつ毛美容液ルミガンについて。
インターネットに販売されているものはすべて偽物なんですか?
見た目はそっくりに作られているけど中身はお粗末なものだと
美容外科サイトに書いてあったのですが

本当なんでしょうか?

閲覧数:
1,597
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuki34544さん

2011/11/622:34:21

いや、そんな事ないと思いますよ。
ルミガンとかの偽者は、あまり聞いたことがありません。
バイアグラとかの偽者は多いですけど・・・

ネットで出回っているルミガンは、アレルガンという会社が作っているインド市場向けのルミガンが、ほとんどです。
ちなみに、美容整形で買えるルミガンは、アレルガンという会社が作っている米国などの市場向けのルミガンです。
作っている会社は変わらないので、基本、かわらないと思います。
どこ市場向けかという問題だと思います。

ちなみに、私はここで買ってます。インド市場向けの安いやつ
http://www.okusuri24.com/detail.php?id=lumigan&sid=

質問した人からのコメント

2011/11/12 16:30:44

感謝 あれは嘘だったんですね。
お二人ともありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/716:57:41

そんなことないと思いますよ。
私は最近友人にすすめられてルミガン始めましたが、すごい伸びたし、友人はもう何度もリピしてるようです。
http://www.bestkusuri.com/
ケアプロストというルミガンのジェネリックもあったので、今度はこっちにしようかなと思ってます。
成分は変わりないようです。