ここから本文です

殺し文句を言われて落ちた人はいますか?どんな台詞で昇天しましたか?

sea********さん

2011/11/522:38:12

殺し文句を言われて落ちた人はいますか?どんな台詞で昇天しましたか?

補足誤解を招く表現でした。どんな台詞が心にグッときましたか?です…

殺し文句,台詞,尻尾,ニャ,tomi子,人,俺

閲覧数:
1,142
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「俺で良ければ抱いてやる」…あれは痺れましたね…
「そういう気分では無いので」と丁重にお断りしましたが。

質問した人からのコメント

2011/11/8 01:16:38

感謝 お断りなんて…もったいない…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2011/11/522:46:39

キレーな尻尾だね…
(=^・^=)って言われて
嬉しかったニャ~

hir********さん

2011/11/522:43:34

私は「俺にとっては大切な存在だ」です。
tomi子