ここから本文です

ステキな隠し撮りの感想を聞かせて下さい。 今テレビでしてるステキな隠し撮り...

bri********さん

2011/11/523:02:41

ステキな隠し撮りの感想を聞かせて下さい。

今テレビでしてるステキな隠し撮りですが、個人的には面白くないです。。

先週のマジックアワーは面白くて声を出して笑う事も多かったのですが『ステキな隠し撮り』はクスっともせず…

皆さんの感想を聞かせてください。

閲覧数:
1,954
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2011/11/711:46:25

映画が面白かっただけに すごく楽しみにして録画までしましたが正直期待外れでした。ドラマというよりは舞台のお芝居を見てる気がしましたね。
でも映画はもう一度見たいと思っています。

質問した人からのコメント

2011/11/7 19:13:05

感謝 映画は面白いんですね。また見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2011/11/702:11:35

ぐだぐだな即興のコントみたぃな感じ

マジックアワーが面白かったから期待しちゃったけどあんまり・・・ですね^^;

でも三谷さんの部分だけは面白かったので二度見しました^^

ちなみに映画は映画館では見ないけどテレビ放映されたら必ず録画して見る予定^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ayu********さん

2011/11/701:20:30

南極大陸と僕とスターどちら見てますかの質問に
男性女性どちらともの回答に答えるなボケ


質問者はオカマですか(笑)このバーカ

gre********さん

2011/11/621:03:41

三谷作品らしいな~。と思いました。

私は、竹内結子さんとのエピソードが良かったので、「あんまりいろんな人じゃなくて、数を絞って、一つのエピソードをもっと長くしてほしかった」ですね。

映画の宣伝を兼ねてるのでそうもいかないんでしょうが。

普段は竹内結子さん苦手なこと多いのですが、このドラマ・映画では好き。特にドラマの竹内結子さんとのエピソードは「やっぱり猫が好き」っぽさを感じました。

pon********さん

2011/11/619:12:11

私も 面白くなかったです。
なんか馬鹿みたい・・と思ってしまいました(;一_一)
三谷作品は大好きだし 映画も面白かったけど
生瀬さんをあの格好で出してしまったら
映画で 最初バックミラーで目だけ映して
わざわざ髪型隠してる意味なくなっちゃうのになぁ
なんて個人的に 思ってしまいました
でも 三谷さんは好きなので
ステキな隠し撮りは ドラマではなく
宣伝のためのもの と割り切る事にしました

yok********さん

2011/11/613:28:00

映画はサイコー!
だったのにドラマは微妙でした。(三谷さんごめんなさい。。)
三谷さんと西田さんのシーンは面白かったです。
竹内裕子のシーンはだんだん眠くなってきて・・・というか曲が流れてなかったような・・・
これ先に見てたら映画観に行ってなかったかもです(^^;