ここから本文です

Tバックショーツってお尻に食い込んで痛いことあるんですか?

axe********さん

2011/11/606:52:28

Tバックショーツってお尻に食い込んで痛いことあるんですか?

閲覧数:
14,741
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/11/920:12:15

普段は特に痛い事はないですけど
かなりキツく食い込んでる時はありますね。
そんな時にしゃがむと痛いですね。
サイズが合わないと違和感あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/11/610:32:36

前電車乗って変に座布団と座布団(?)の間に座ることになったとき、初めて痛いと思いましたね。
なんか変な感じになって、ただその場でどんなになってるか確認出来ないですし、座ったもののまだ自分の駅じゃないので立つのも変かなって思ってしばらく痛い思いしました。
何年も履いていますが、それが初めてで最後のような気がします。

miy********さん

2011/11/607:44:26

毎日履いていますが(笑)
その時の体調によって 紐の太さでショーツを選んでいます。
基本的には痛くないですよ。

2011/11/607:00:48

着用してみるのが一番だと思います。