ここから本文です

昨夜のフジテレビの、「素敵な隠し撮り コンシェルジュ」の番組は、実にひどかった...

ahi********さん

2011/11/607:21:24

昨夜のフジテレビの、「素敵な隠し撮り コンシェルジュ」の番組は、実にひどかったと思いませんか?

あんまりつまらないので何度も途中で辞めようかと思いましたが。

みられた人どうでしたか?

期待しすぎたのがいけなかったのかな。

閲覧数:
500
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2011/11/619:34:45

録画したのを見ましたが、正直全然ダメでした。映画の素敵な金縛りを見に行った後だったんでけっこう期待してたんですけど、このドラマは全く制作の意図が見えないというか、明らかな番宣的な意義しかないんじゃないかと思います。ドラマというよりはバラエティのコントのノリでしたし、それならそれとして見ればよかったという思いです。
豪華キャストを使って、話題性はすごいんでしょうが、コントとしての完成度はかなり低いと思います。
深津絵里はコメンディエンヌとしてすごいんでしょうが、そのスゴさを三谷幸喜に無駄遣いさせられてると思います。
竹内結子との料理の場面はほんとに最悪でした。
あれはやっぱり猫が好きのような雰囲気を出したかったんでしょうが二人はそれほどの空気感は出せてなかったし、やっぱり無理があったという感じでした。
もう少し冷静に過去の自分の脚本作品などもたまには振り返ったほうがいいんじゃないでしょうか。
12人の優しい日本人とかすごい好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/11/700:51:25

監督の作品はどれも舞台を見ているような感じがありますが、これは一番舞台感があるなと思いました。
隠し撮り風に撮影しているからさらにそう感じましたね。
でもこの脚本なら、テレビっぽい撮り方やBGM、効果音とかの方が良かった気が。見せ方次第では面白くなったのかもしれないなと。
あと深津さんのコンシェルジュ役が言葉遣いなど現実ではあり得ない感じでなんか引いて見ちゃうと言うか…。
うまく言えませんが、コンシェルジュのくだけ感やメリハリ感の描き方が下手くそな気が。
(深津さんは良くがんばったと思います(笑)
唯一、TKOの人のお尻を娼婦役の方がさすってたシーンは面白かったです。

これ番宣なら裏目に出てる…流さない方が良かったんじゃ…?とちょっとハラハラしちゃいましたね(笑)

でも映画はたぶん期待通り面白そうだから見たいです。

mo_********さん

2011/11/620:33:35

それは残念ですね~。私はかなり面白かったです!!
三谷作品のファン以外は難しいのでしょうかね‥。まさに三谷ワールド!
深津絵里さんの役者魂も素晴らしかったです。私はコメディーって実はラブシーンや泣きのシーンよりある意味難しいと思います。
三谷作品では豪華な役者がアホなことするのが大好きです。
映画もあさって行くので今から楽しみです

hac********さん

2011/11/616:09:59

竹内結子ちゃんのズッコケシーンは家族大爆笑でした。
可愛い女優2人のシーンは面白かった。
あのシーンがあったから、面白かったとします。
あれがなかったら面白くなかったかも。

yos********さん

2011/11/615:59:13

途中から見ましたが
つまらなかったです。
やっぱり、三谷さんのは
映画か連ドラじゃないと。
多分、急遽作らされてのかな?

sim********さん

2011/11/609:45:16

僕はとても面白く感じました、フジテレビにたいして得にいいイメージはありませんが好きな番組はあります
竹内結子などが演技なのか笑ってしまっても三谷がそのまま続行させたのかわからない所が長いコントをみている感じで飽きなかった
映画であれならぼったくりですが、番宣だとしたらあれくらいのクオリティーでいいて思います

Yahoo!知恵袋 特別企画