ここから本文です

彼女にオナニーする時って誰想像するん?と冗談半分で言ったら、オナニーなんかし...

ore********さん

2011/11/610:44:26

彼女にオナニーする時って誰想像するん?と冗談半分で言ったら、オナニーなんかしないよ。したくもないわ。って言ってました。

女の子って男みたいにオナニー好きじゃないんですか?

またする時は好きな人を想像するものなんですか?

閲覧数:
29,749
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2011/11/610:52:38

人によると思います。あと、恥ずかしくていえないのかもしれません。

男性みたいに、生理的に「たまる」ものはないので、やらないとヤバイってわけじゃないので、しなくても困りません。でも、好きな人は好きだと思います。女性向けおもちゃもうってるのっで。

するときは、好きな人をそうぞうしたり、ちょっとそれっぽいドラマのシーンをみてムラットきて、やります。

女性向けのAVもあります。男性のイク声がすごくセクシーだと、女性もアアアアとなります。声に反応するのでしょうか?





と、友達が言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dac********さん

2011/11/922:02:11

オナニー大好きです★
いろんな男を想像しながら電マあてちゃってます…♪

女の子だってしますよ~(*≧∀≦*)