ここから本文です

ガムテープをきれいにはがす方法 フローリングにべったりとガムテープが貼りつ...

gok********さん

2011/11/613:39:30

ガムテープをきれいにはがす方法

フローリングにべったりとガムテープが貼りつき、はがしたのですがかなりの粘着跡があります。
家庭にあるもので、うまくはがす方法を教えてくださいm(__)m

※市販のシールはがし以外で教えてください!!

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulc********さん

2011/11/613:42:44

ドライヤーをあてると
ノリの部分が熱で溶けて
とれやすいときいたことがあります。

シールはそれでとれたことがあります。

ためして見る価値はあるかもです(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/11/8 15:17:03

皆さん回答ありがとうございます!!
ドライヤーで温めたら、前よりはきれいになりました!!教えていただりありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2011/11/614:38:03

水をつけて柔らかくしてからタオルで強くこするのを何回も繰り返すと取れてきます。