ここから本文です

子供のオナニーですが

アバター

ID非公開さん

2011/11/614:54:09

子供のオナニーですが

リビングで私がお風呂に入っているわずかな時間にしてるみたいなんです(汗)
というのもパソコンはリビングのみでしかできず
遊べるのも1時間までと決め
パスワード保護しているからもあるんでしょうけど

急にリビングへ行きにくいので音を出しながら行っています。
がっ
ばれてないと思うのか
ティッシュ山盛りだしかなり迷惑な感じです。

あと
隠してる
プリントアウトしてる画像など(エロ画像)
処分してもいいでしょうかねー・・・
ふえるばかりだし

パソコンをしたい、というので、時間を決めてさせていますが
みてないと
そういうものばかりみてるので
そう思うと嫌な感じです。(本人履歴でばれるのを知らないし完璧に隠せてると思い込んでる。)

どこまで知らぬふりをするべきか
いつ頃こういうのはおちつくのか教えていただきたいです。

急に体が急成長したせいか、去年とは全然違うのでかなり戸惑ってるというか
ひいちゃってます。

旦那は単身赴任
子どもは中2です。

補足ちょっとよくわかんないんですが、男の人は女の人の裸の写真や画像がないと、駄目なもんなんでしょうか。トイレですませてくれるとありがたい。しかしトイレに入るとそれはそれで長いです。どれくらい時間がかかるもんなんでしょう。真面目な質問です。

閲覧数:
54,388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2011/11/615:11:04

お子さんは健全です。

一般的な男子中学生でそれをしないでいるなんて、考えられません。

年齢的にもすごくデリケートな問題なので、あまり気にしないでそっとしてあげてはいかがですか?

思春期の時期にデリカシーのない行動を取ると、逆に苦労なさると思います。

無理に止めようったって、これから先何十年も普通に続けますし。
旦那さんだってそうして大人になりました。

昔はエロ本を拾って持ち帰るような時代でしたが、今はパソコンや携帯でいくらでも閲覧できます。
時代の流れですよ。


補足について
トイレでしてほしいと思うのはお母さんのエゴです。
お子さんに限らず男はみんな裸の写真や映像を求めています。

パソコンで写真や映像を探しだしたら、1時間でも2時間でも探し続けれますが、行為自体は通常数分の話です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/8 08:00:16

降参 ありがとうございます。わからない事だらけなのでホントに助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2011/11/615:41:08

オナニー自体は今からが本番 落ち着く事はないね 母親は最初の恋人や おまんこ意識し始めたら母親にキツく当たるんは正常 母親を対象にしてしまう自我との戦いやね 母親も母親としてけじめをつける為には 裸の写真気持ち悪いから捨ててって言えばええ ティッシュも何に使うかしらんけど不経済やから大事に使ってと言う、使ったら捨てる事も注意するべき 必ずする事やけど わからんようにするのがルールや 子供の頭と大人の身体 母親に対する愛情と拒否が後一年くらい続くやろな この時期 父親不在は痛いな 父親役もこなすなら女すてなあかんで しっかり闘えば心配せんでも3~4年したら ええ関係で食事とかデートできるで

ken********さん

2011/11/615:14:37

ご家族であればよく子供の性格、様子は知っているはずですのでこの問題はご主人に相談することを勧めます。
私からのアドバイスですが、ご主人と話して了解のうえで、本人にはっきり「パソコン使ってオナニーしているでしょ」と話し、「親に言われて恥ずかしくないの」と話すことをお勧めします。そうすると今度はばれないように隠れてするとは思いますが、それは見逃してあげることがいいと思ます。この年からの男子はこのような行動をする子が多く、これは異常ではないと思ます。多くの青少年が通る道です。
一番気を付けなければいけないことは、性犯罪に走ったり、相手を妊娠させたり、治らない性病になったりすることです。 私の知り合いではこの時期にゆがんだ性意識を持ち、幼女に手を出そうとして近所中から警戒され後ろ指を指され誰からも相手にされず成長した少年、エイズになっていま末期を迎えている女性を知っています。性病などでも、梅毒、淋病でも絶対に治らない病気があります。エイズの女性は現在末期で今は骸骨のようになっています。 このような思春期から成人するまでは、いろいろな面で親として気を付けて、時々子供と話しをして、正しい道に進むよう手助けをする必要があると思います。 以上、ご参考になればと思います。

goo********さん

2011/11/615:09:04

中2ともなれば、致し方ないですね。
逆に、迷惑なと思ってしますと情緒の成長に影響して歪んだ性癖につながっていく危険があります。
少し、辛抱して大きな心で対応してください。
まだまだ、続きます。落ち着く時期も個人差がありますし。
男性のデリケートな部分ですから身長に対応してあげてください。