ここから本文です

子供のオナニーですが

アバター

ID非公開さん

2011/11/614:54:09

子供のオナニーですが

リビングで私がお風呂に入っているわずかな時間にしてるみたいなんです(汗)
というのもパソコンはリビングのみでしかできず
遊べるのも1時間までと決め
パスワード保護しているからもあるんでしょうけど

急にリビングへ行きにくいので音を出しながら行っています。
がっ
ばれてないと思うのか
ティッシュ山盛りだしかなり迷惑な感じです。

あと
隠してる
プリントアウトしてる画像など(エロ画像)
処分してもいいでしょうかねー・・・
ふえるばかりだし

パソコンをしたい、というので、時間を決めてさせていますが
みてないと
そういうものばかりみてるので
そう思うと嫌な感じです。(本人履歴でばれるのを知らないし完璧に隠せてると思い込んでる。)

どこまで知らぬふりをするべきか
いつ頃こういうのはおちつくのか教えていただきたいです。

急に体が急成長したせいか、去年とは全然違うのでかなり戸惑ってるというか
ひいちゃってます。

旦那は単身赴任
子どもは中2です。

補足ちょっとよくわかんないんですが、男の人は女の人の裸の写真や画像がないと、駄目なもんなんでしょうか。トイレですませてくれるとありがたい。しかしトイレに入るとそれはそれで長いです。どれくらい時間がかかるもんなんでしょう。真面目な質問です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2011/11/615:11:04

お子さんは健全です。

一般的な男子中学生でそれをしないでいるなんて、考えられません。

年齢的にもすごくデリケートな問題なので、あまり気にしないでそっとしてあげてはいかがですか?

思春期の時期にデリカシーのない行動を取ると、逆に苦労なさると思います。

無理に止めようったって、これから先何十年も普通に続けますし。
旦那さんだってそうして大人になりました。

昔はエロ本を拾って持ち帰るような時代でしたが、今はパソコンや携帯でいくらでも閲覧できます。
時代の流れですよ。

補足について
トイレでしてほしいと思うのはお母さんのエゴです。
お子さんに限らず男はみんな裸の写真や映像を求めています。

パソコンで写真や映像を探しだしたら、1時間でも2時間でも探し続けれますが、行為自体は通常数分の話です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/8 08:00:16

降参 ありがとうございます。わからない事だらけなのでホントに助かります。