ここから本文です

肛門周辺のレーザー脱毛って痛いですか?

div********さん

2011/11/616:28:39

肛門周辺のレーザー脱毛って痛いですか?

補足髭脱毛を経験しているんですが、髭脱毛より痛いんでしょうか?
因みにエステの話ではないですよね?

閲覧数:
460
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqb********さん

2011/11/616:49:10

痛いですよ。

でもひげの鼻下脱毛ほどは痛くないです。

ひげが耐えられたのでしたら肛門周辺も耐えられますよ♪

質問した人からのコメント

2011/11/6 16:57:44

成功 それを聞いて安心しました(^-^)回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

er7********さん

2011/11/616:33:39

現在脱毛している者です!
肛門周辺は痛いです(>_<)
ただ痛いと言うと、出力をさげてくれます♪
脱毛は濃い毛ほど痛いです(T_T)
しかし我慢はできる範囲なので頑張れると思います★