ここから本文です

250枚!スーパー戦隊シリーズが好きで好きでたまらない人は見たら絶対回答してくだ...

sak********さん

2011/11/622:36:43

250枚!スーパー戦隊シリーズが好きで好きでたまらない人は見たら絶対回答してください。

あなたの一番好きなスーパー戦隊の作品をひとつ挙げ、その作品を熱く語ってください!

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsp********さん

編集あり2011/11/711:20:02

もちろん「超力戦隊オーレンジャー」です。私の一番好きな戦隊です。

オープニングの派手さに加えて第1話のラストの炎の中から歩いてくるオーレッドはメチャクチャ格好いいんですよ。さらにロボットもかなりの数で特にキングピラミッダー(バトルフォーメーション)が格好いいです。小学2年だった私は「これのために毎日頑張っているんだ」と思っていたくらいです(笑)

私はオーレッドが戦隊シリーズの中で一番強いレッドだと思っています。

質問した人からのコメント

2011/11/13 10:19:24

抱きしめる どれをベスアンにしようか迷いましたが、あたしもオーレンジャーが好きなので、あなたにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2011/11/1001:25:50

五星戦隊ダイレンジャーです
リアルタイムで見てました。
好きな理由は
①メカの龍星王は武人変化するのがカッコイイです
②定番のレッド中心ではなく、5人全員が主役を強調し、各メンバーに因縁のあるキャラクターを設定し、物語を展開させたこと
③タイトルコールや名乗り順もレッドからではなく、その話の中心キャラが最初に言うのは初でした
④初の生身での名乗りポーズ
役者さん達のスタントマンに負けない動きは感動
以上です

hea********さん

2011/11/623:26:53

一番すきなのは、カクレンジャー!!!
ニンジャホワイトが大好きで、今でも憧れの存在です。
当時13歳とは思えませんでした。
この記録は、未だに破られていません!!!

引退したのに、ゴセイジャーにゲスト出演が決まったときは、
嬉しさのあまり興奮してしまいました。
ゴーカイジャーでもゲスト出演してもらいたいです!!!

一番すきなのは、カクレンジャー!!!
ニンジャホワイトが大好きで、今でも憧れの存在です。...