ここから本文です

大阪の日清の博物館はどうですか?

紗也さん

2011/11/622:38:19

大阪の日清の博物館はどうですか?

カップラーメンや子供とチキンラーメン手作り体験をしたいのですが
行った方どうでしたか?
あと周辺に他に遊ぶ所はありますか?
愛知県からですが電車で行った方がいいですか?

教えてください。

閲覧数:
1,258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/703:03:38

夜行バスや昼バスが有ります はじめまして。お勧めは。★箕面市コミュニティバス珍しいです。◆万博記念公園(吹田市)太陽の塔が個性的。★カップラーメン発明記念館(池田市)オリジナルのマイカップラーメンが大人も子供も楽しめます★手塚治虫記念館。(宝塚市)オリジナルムービー◆仁徳天皇陵。世界最大の古墳。まわりに古墳が沢山有り綺麗に公園化されています。レンタサイクルもありますJR阪和線の百舌鳥駅(もずえき)で下車。きなヴィソラマーケットが有りますよ。大阪市内では★USJお隣りの「大阪たこ焼きミュージアム」もどうぞ。★海遊館。お隣りの浪速食いしんぼ横丁有り▲道頓堀、心斎橋、アメリカ村。ショッピングや散策に最適。グリコやかに道楽の看板も有名です。★スカイビルの空中庭園。昼もいいですが夜のほうがいいと思います。★HEP FIVEの大観覧車。★通天閣、新世界。◆なんばグランド花月◆住吉大社大阪で一番有名な神社です。広々として太鼓橋橋があります。縁結びにも御利益があります。最大の古墳です。★扇町にキッズプラザ大阪があります。http://www.kidsplaza.or.jp/★男の子弁天町の交通科学博物館もhttp://www.mtm.or.jp/ 大阪科学館も有りますよ。プラネタリウムとか 環状線、鶴橋駅。ここはまるで韓国か!?堪能いただけます せび参考になったらいかが? また分からない事は聞いて下さい。 長くて書ききれないです(笑) ★は子供におすすめ。いっぱい有りますので宜しく。ちなみに入場無料は大阪市下道水道館 が有ります ホームページ記載しております。宜しくお願い致します。 悪用回答が居るので絶対無視して下さい。

質問した人からのコメント

2011/11/12 23:44:25

すばらしい丁寧な回答ありがとうございます。参考になりました!
大阪は5年ほど行ってないので変わってそうですね・・・たこ焼ミュージアムなんてあるの知らなかった~!楽しみです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2011/11/623:15:15

姪っ子や友達が行きましたが、すごく喜んで楽しんで帰りました。必ず予約して下さい。結構、人気みたいです。
愛知からでしたら電車で来て大阪に泊まったらどうでしょうか?ステーションシティの展望スペースは子供も喜びますし、ポケモンセンターもあります。