ここから本文です

こんばんは マイカーローンってディーラーだと 4%。。。たた高いですよね どう...

hiy********さん

2011/11/622:58:24

こんばんは
マイカーローンってディーラーだと
4%。。。たた高いですよね
どうにか安くしたいのですが、
エコカー減税の機嫌が迫っていますし、どうにかいい方法ってありませんか?他でロ

ーンくむならどこがお得で安心でしょうか
よろしくお願いいたします

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mossa7046さん

2011/11/623:03:35

近所の信用金庫等に行ってみたらよいかと思いますよ。
現在法人融資がしんどいので、個人融資に力を入れておりカーライフローンでも優遇金利を
とっているところも多いかと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/8 21:19:08

みなさんありがとうございます
いろいろあたってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/11/711:58:16

高いですか?全然、安いと思いますが。信販系なら9%ちかくします。4%なら安いです。

aki********さん

2011/11/711:42:44

日立キャピタルさんはいかがでしょうか?

条件がありますが、金利は保証料込で最大3.5%です。

ホームページがあるので、ご覧になると良いかと思います。