ここから本文です

ジャニーズでバク転だけでなくバク宙までできる人は誰がいますか? わかるだけ教え...

tru********さん

2011/11/701:23:38

ジャニーズでバク転だけでなくバク宙までできる人は誰がいますか?
わかるだけ教えてください。

閲覧数:
6,320
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

編集あり2011/11/714:13:53

相葉さんと、大野さんは、バック転は出来ますが、バック宙は出来なかったと思います。

嵐でバック宙が出来るのは、二宮さんだけだと思います。



相葉さんは、ファーストコンサートで、一回だけしていましたが、その後は、多分していないと思います。
大野さんは、イメージトレーニングだけで挑戦して、頭から落ちたと言っていました。

質問した人からのコメント

2011/11/14 01:03:51

降参 みなさんありがとうございました。
気になる嵐の情報をくれた方にベストアンサー差し上げます。
でも最近のジュニアにもアクロバットができる子が何人かはいるみたいですね。
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ynm********さん

2011/11/1115:37:14

NEWS 増田くんは確か 台湾でのコンサートの時 バク宙を披露したと思います。
後日 テレビ番組で話していましたよね。

sid********さん

2011/11/1112:44:00

Hey!Say!JUMPの知念侑李は
アクロバットが得意なのでできたと思います

ser********さん

2011/11/720:46:09

Jr.は結構いますね。
一番有名なのはA.B.C-Zの塚田遼一くん。橋本くんも出来ますね。もしかしたら、A.B.C-Zは全員出来るのかな?後、MAの米花剛史くん、屋良朝幸くんも出来ます。
他にも出来る子がいるようですね。

KinKi Kidsの堂本光一くんは、以前SHOCKで台宙を披露していました。
今はなくなったので、最近バク転も含めほとんど披露した事がありません。

vvt********さん

2011/11/715:42:21

少年隊のヒガシ。
バク転バク宙だけでなく側宙もできる。

blu********さん

編集あり2011/11/715:25:37

関ジュ7WESTの神山くんと新垣くんは、バク宙できます☆