ここから本文です

ラプラスの人形がほしい!

han********さん

2011/11/711:30:12

ラプラスの人形がほしい!

ポケモンのラプラスの人形・ぬいぐるみが欲しいのですが、どこかで購入することは可能でしょうか(´・ω・`)?
なるべく大きいものがいいですが、小さくてもとりあえずラプラスなら・・・という感じです!

オークション以外で何か方法があったら教えてください(>_<)

閲覧数:
746
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2011/11/1021:14:34

他の方も書かれていますが、ラプラスの殆どの商品は廃盤になっています。
小さい物でしたらポケモンセンターで取り扱われているのを見た事がありますが、多分今は無いのではないでしょうか??

大きい物となると、やはり赤・緑あたり(初代)の時代のグッズを探すしかないのでは??
そうなるとオークションや中古ショップになってしまいますが…

ポケモンセンターでは季節物のグッズや、タイプ別に商品が販売されたりする事がありますよね。(一昨年にはアクタイプのグッズが出ていましたし)
ラプラスと言えば海のイメージがありますから、もしラプラスのグッズが販売されるとしたら夏ごろではないでしょうか?
夏仕様のピカチュウやその他のポケモンにまじってラプラスも販売…とか。
オークション等以外で購入となると、こういったふうに販売されるまで待つしかないかと。

質問した人からのコメント

2011/11/14 10:59:15

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/11/817:52:33

Yahoo!オークションか フリーマーケットしか ないと思います

msa********さん

2011/11/816:42:59

近くのポケモンセンターに行ってはどうでしょうか?
ラプラス系のグッズはほとんど廃盤になってるので
やはりオークションしかないと思います