ここから本文です

NMBとサッカーが 好きな方へ オーマイガーの PVで、メンバーが サッカーを...

mir********さん

2011/11/711:51:24

NMBとサッカーが
好きな方へ


オーマイガーの
PVで、メンバーが
サッカーをしてますが
フォーメーションは
どうなってるんですかね?


予想でも良いです!
あと
メンバーの
背番号も教えて欲しいです
宜しくお願いします





検索~
SKE48 SDN48 NMB48
前田敦子 大島優子
柏木由紀 篠田麻里子
渡辺麻友 小嶋陽菜
高橋みなみ 板野友美
指原莉乃 松井玲奈
宮澤佐江 高城亜樹
北原里英 峯岸みなみ
高柳明音 矢神久美
山本彩 渡辺美優紀
山田奈々 秋元康
劇場 握手会 AX
フライングゲット
全国ツアー 握手券

閲覧数:
790
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2011/11/822:26:58

背番号は公式HPのグッズでもう掲載されています。
1-あいにゃん 2-りかにゃん 3-みるるん 4-かなきち
5-けいっち 6-あやちゃん 7-はる 8-まーちゅん
9-ゆっぴ 10-ななたん 11-さや姉 13-りぽぽ
14-なつみん 15-ジョー 16-ケイラ 17-ふぅちゃん

ビデオから推測すると

FW-さや姉、まーちゅん、ななたん
MF-はる、あやちゃん、けいっち
DF-ケイラ、かなきち、みるるん、りぽぽ
キーパー あいにゃん

控えーふぅちゃん、ゆっぴ、なつみん、りかにゃん、ジョー(途中出場)

質問した人からのコメント

2011/11/9 00:11:41

成功 ありがとうございます♪
むっちゃ感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2011/11/713:50:31

よくわかんないね~w