ここから本文です

出品者さまから、振込先として 東京三菱UFJ銀行を指定されました。 新生銀行...

kon********さん

2006/2/1807:13:44

出品者さまから、振込先として
東京三菱UFJ銀行を指定されました。
新生銀行から、ネットで振り込みをしようと思いましたが
「トウキョウミツビシ」で検索すると、東京三菱しか出ません。
「トウキョウミツビシUFJ」で検索すると、エラーになります。
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

編集あり2006/2/1807:22:24

正しくは「三菱東京UFJ銀行」です。

東京三菱銀行とUFJ銀行が合併し、
東京三菱UFJ銀行となりそうなのに「東京」と「三菱」が逆になりました。
http://www.bk.mufg.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2006/2/1807:29:45

私も以前新生から振り込むとき同じ様になりました。三菱~で検索するとちゃんとヒットしますよ。出品者の方でもはっきりわかってない方が多いようですね・・・。