ここから本文です

カップ麺の焼きそばで美味しいのは何ですか、どれも同じように思うのですが違いが...

mom********さん

2006/2/1819:08:37

カップ麺の焼きそばで美味しいのは何ですか、どれも同じように思うのですが違いが分かりません・・・・

閲覧数:
334
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2006/2/1820:06:56

私はぺヤングが最高だと思ってます。
地方しか売ってないかな??

しびれるソースの旨さが、私は妊娠中でも手が出てしまいます・・・
http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20040808A/
http://www.daitousyokuhin.com/menrui/peyangyakisoba.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2006/2/1819:19:17

断然UFOが好きですよ~(^^)
でも部屋に残る臭いは凄いですね。
一発でばれます!

diyさん

2006/2/1819:10:51

マルチャン
焼そば弁当の塩が
好きかなー
後からクルんですよこれがまた・・・

さとしさん

2006/2/1819:10:03

日清のUFOです。インスタント焼きそばの定番です。