ここから本文です

ビバドン アマゾンゲーム押し順間違えて終わった場合残り数は消滅?

for********さん

2011/11/812:26:09

ビバドン
アマゾンゲーム押し順間違えて終わった場合残り数は消滅?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2011/11/812:32:52

押し順ミスしてもアマゾンゲームは終わりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tns********さん

編集あり2011/11/815:09:27

ATに転落します。
残りゲーム数が消滅とはないですよ、Amazonゲームは継続します。
復帰するまでの間もゲーム数はへってくんで勿論損します。

mar********さん

2011/11/812:41:23

たしか、ART→ATに降格で、何かを引くまで復帰できなかった気がします‥
知恵袋内で、『アマゾンゲーム パンク』かなにかで検索してみては、いかがでしょうか…

知識や情報のある方からの、そのての過去の質問への解答があるかもしれませんよ。。