ここから本文です

Hのとき、彼女に勃起したペニスを握られながら

you********さん

2011/11/813:28:44

Hのとき、彼女に勃起したペニスを握られながら

「これよ!この勃起したペニスこそ女性にとって最も嬉しいものなのよ!最高のプレゼントだわ♪」
と言われました。
そうですか?

補足言葉通り、その後彼女は美味しそうに僕のペニスをしゃぶってくれました…ああっ♪

閲覧数:
226,780
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/11/813:36:32

私の彼女も似たようなことを言います。かなりHな彼女です。
人それぞれだと思いますが、そう思う女性も結構いるのでは?

質問した人からのコメント

2011/11/8 13:53:04

感謝 彼女いわく女性は全て心の底ではそう思っているそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stk********さん

2011/11/813:35:56

その方はそれが最高だと思ったんでしょうね。
人それぞれなので、そういうものなんじゃないですか?

top********さん

2011/11/813:34:53

それは彼氏に失礼な発言かも。そして女として恥じらいがない。確かに女の方が性欲強いし、エロいし。

こんな発言したら、あなたのそれにしか興味がなくて、あなた自身には全く興味がないと言っているように聞こえます。(玩具じゃなくて生身がいいてこと)

とにかく、恥じらいがない女性ってどうよって思う。

kaz********さん

2011/11/813:31:09

そんなこと言う女性にひきます(>_<)わら

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2011/11/813:29:43