ここから本文です

質問です。子作りをしているときに婦人科で超音波検査をしたり内診をしたりするの...

k_t********さん

2011/11/816:36:49

質問です。子作りをしているときに婦人科で超音波検査をしたり内診をしたりするのは妊娠に影響はないのでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/11/816:46:11

超音波検査や内診が妊娠成立に影響するのであれば
「不妊治療が成り立たない」という困ったことが起こります。

影響をご心配なさることはありません。

質問した人からのコメント

2011/11/9 17:47:32

成功 そうですよね。。神経質になりすぎていました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2011/11/816:47:49

大丈夫です。
私も妊娠希望の時期に、超音波検査や内心、子宮がん検診もしましたが
無事に妊娠出産しました。