ここから本文です

アイドリングが安定せず、信号待ちでエンジンが止まります。また、エンジンが掛か...

wkn********さん

2011/11/821:23:00

アイドリングが安定せず、信号待ちでエンジンが止まります。また、エンジンが掛かりにくいです。考えられる原因教えて下さいな。走行四万で、プラグは変えたばかりです。キャブレターですか?

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/11/821:35:19

キャブのアイドルスクリューの調整でとりあえずは何とかなると思います。

おそらくですが、ジェット類の詰まりの可能性もあります。
特にスロージェットを見て下さい。
ついでに、キャブも清掃した方がいいですね。

あとは、エアフィルターがオイルで汚れているようなら新品に交換して下さい。

高速側が回らない時は、マフラーの詰まりもチェックして下さい。
詰まっているようなら、交換が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2011/11/907:48:36

バッテリーが弱ってるかも?

電圧チェックしてみてください