ここから本文です

宮崎美穂ちゃんについて相談

nan********さん

2011/11/900:59:52

宮崎美穂ちゃんについて相談

私は今年の初め辺りからAKBを知りました。

最初にHPへ行って写真を見ているうちに
「この子かわいい!」と思ったので
ブログへ行ってみると
「やっぱりかわいい!」ということで
宮崎美穂ちゃんを好きになり
みゃお推しになりました。

私は結構地方だったり
AKBのイベントにもなかなか行けないので
AKBを知るには動画サイトしかなく
you tubeでほとんどのみゃおの動画を見ていると、
バラエティでの発言がすごく面白いし
歌もかなりうまいし
完璧にみゃお推しになりました。

でも6月?の第3回選抜総選挙で大きく順位を落とし
仕事が回ってこなかったせいもあるのか
それからブログの更新やツイッターも
なかなかしなくなり元気がなくなったように見受けられます。

私が好きになったのは確かにみゃおなんですが
彼女のほとんどを知ったのは過去のみゃおです。

今は明らかに太ってしまって、みゃお推しなのに
大勢にいる中で見つけると太っているせいなのか
かわいいと思えなくなったりするときも多々あります。

前々から痩せてほしいと思い続けていてますが
番組でダイエット企画もありましたがお蔵入りのような形になり…
みゃおはこれから痩せてくれるのでしょうか?

元気がないみゃおを見ると悲しくなります。

素人目ですが、Aチームにいた生き生きしていた頃と比べて
体調管理はもちろんの事ダンスも頑張っていないような気がします。
(たるんでいるというかやる気が感じられない)

もし痩せてくれなかったら順位的にも上がってこないし
そうするとテレビなどでもなかなか見ることができなくて
応援しているのに胸が苦しいです。

そうすると次第にみゃお推しをやめてAKBファンもやめると思います。

やはり私は過去のみゃおが好きであって
今のみゃおはそれほど好きではないなのでしょうか?

みなさんこれからみゃおはどうなっていくのでしょうか?

検索ワード
チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海
チームK 秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美
チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友

みゃお,宮崎美穂,みゃお推し,YouTube,鈴木紫帆里,AKB48,宮崎

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よこさん

2011/11/1117:28:55

私はみゃお推しです。

あなたはそんな軽い気持ちでみゃおを推しているんですか?
昔のみゃおも可愛いけど、今は今です。
成長で顔は変わったけれど、宮崎美穂という人間自体を好きになればみゃお推しは辞めないと思います。

みゃおの顔だけが好きなら、写真だけ眺めて応援しなさい。
でも、みゃおの全てが好きなら、推しは止めないと思う。
私は、たまにみゃおから気持ちが遠ざかるけど、やっぱり好き。って思う。

http://www.youtube.com/watch?v=xfbZwNxS02w

http://www.youtube.com/watch?v=Al_p2bDsjCQ

http://www.youtube.com/watch?v=c2r7mr-3vR0&feature=related
↑のを見れば推す気になれるよ。 絶対に。
みゃお推しを辞めないでほしいと思いますm(__)m

質問した人からのコメント

2011/11/15 22:12:18

成功 死ぬほど推している人から見たら「そんな軽い気持ちで推しているの?」と思われるかもしれないですね
みゃお人気復活にはやはり痩せる事とビビりな性格からか彼女の魅力が有名番組等で発揮されないのがもったいない
面白く顔も声も可愛く歌も上手根は真面目な彼女にはこれからも楽しみにしたいと思います
>kai0802and1さん
多分今あるみゃお動画の95%は見たと思います笑
15分の尺もセーフティーダイバーも大好きな動画です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/11/1500:02:19

私は宮崎さんと仲良しの多田愛佳さんを推していますが彼女もポッチャリが原因か人気が下降しました。 だいぶ頑張って痩せたのに運営は思ったより推しません。(それでも「君の背中」でセンター格なので多少は努力が評価されてるのでしょうが・・・) なので宮崎さんも痩せても必ずしも運営が推すとは限らないと思います。 チーム4が出来て後にも研究生がつかえているので運営はチーム4から2.3名は選抜に捻じ込む為にチーム4メンバーをゴリ推ししていくでしょう。 宮崎さんも過去はチームAで五期生の中でもスピード昇格で実力が認められ先輩メンバーを出し抜いて将来のエースとして期待されていたのに今では逆にチーム4のメンバーに出し抜かれた感じになってますね。 運営のやり方は非情です痩せれば総選挙などでの人気は回復するでしょうが通常の選抜メンバーからは外されるでしょう。 ホリプロも佐藤すみれさんにターゲットを変えて推してきているので今後も厳しいと思います。ですが運営に見放されたはずの三期生片山陽加さんのテレビ経由での復活もあったので、みゃおも努力次第でしょうね。

kaw********さん

編集あり2011/11/1115:10:38

でもAKB48のコンセプトに適う人材にはなれると思いますよ。

AKB48のコンセプトは「成長していくグループ」です。

今の宮崎美穂が過去よりも落ちているなら、過去以上に魅力あるメンバーになれることを宮崎美穂推しとして願ってほしいです。

さすがに宮崎美穂本人も今の現状に満足してるとは思いませんし、まだ18歳ですから、チャンスはまだあります。

指原莉乃のように

アンダーガールズ→選抜→メディア選抜

こんなように成長する可能性も大いにあります。

確かに私も「過去の宮崎美穂が良かった」と言われる事は嫌なので頑張ってほしいですね。

宮崎美穂推しならこれからに期待しましょう。

dar********さん

2011/11/914:13:30

5期生で1番早く昇格したわりに、北原や指原に明らかに負けています。まずは体型じゃないですか?好みもあると思いますが、芸人ならまだしも太ったアイドルなんて応援する気にならないだろうし。痩せないことには勝負できない

Xbox348さん

2011/11/901:53:34

僕も過去にみゃおを推していました。推し変してしまった理由は若干、干されぎみになってきてしまったことでもあります。確かに最近元気が無いかもしれませんね。これからの活躍はみゃお自身にかかってますよね。

みゃおにはもっと活躍してもらいたい限りです。

end********さん

2011/11/901:36:46

今のままだと総選挙圏外の可能性もあるかもです。
上からマリコの個別握手会では3次で売り切れてる部がないみたいですし。
どうも握手会の対応が悪いみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる