ここから本文です

彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいます まだ私たちは付き合ったばっかりで...

megumu_0810さん

2011/11/915:55:44

彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいます
まだ私たちは付き合ったばっかりで、クリスマスを過ごすのも初めてだし。プレゼントを買うのも初めてで、何を買えばいいかわかりません><

彼は28歳営業マンで普段時計もアクセサリーもしないです。服のブランドは特にないみたいで、こないだユニクロで買っていると言っていました。私は学生なので、3万円くらいまでしか買えないです><
財布とかいいかなと思ってるんですけど、何かいいブランドはありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,848
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken838_roenさん

2011/11/916:13:49

プレゼントなん誕生日だけでいいのに。
彼氏も忙しいのに何か買わなくちゃ!ってなりますよ。

まぁブランド気にしない方なので、俺と同じくスーツ着るのでマフラーとかでいいんじゃないですか?ちょっといい目の。
それかネクタイか名刺入れ、万年筆など嬉しいですよ。やはり仕事でも使えるもんがいいね。
シックなポールスミスとかその辺りでいいでしょう。

かばんやキーケース、財布など『重い(気持ち)』ものは誕生日プレゼントなどにしましょう。
社会人だから欲しいモンは大体買えるわけで、彼自信ではできないサプライズをするべき。
ケーキ買ってちょっと料理でもしてあげるほうが、よっぽど嬉しいと思いますよ。

つか28で学生と付き合ってる時点で、彼女であるあなた自身が、彼にとってブランドだっつーの。
カルティエやベンツより自慢できるわ。

質問した人からのコメント

2011/11/9 22:57:43

嬉しいお言葉ありがとうございました(*^^*)
マフラーと手料理にでもしてみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumico21cさん

2011/11/916:21:50

営業マンで普段時計もアクセサリーもしない、
これは時計をプレゼントしてはいかがでしょうか?

やはり時計は、きっと必要な時がきます。
(今だって必要なはずですが)

国産メーカーで、それほど高くなく、
サラリーマン男性向きの物もあります。

あるいは、遊び用でもいいですし。

毎日、プレゼントした時計をしてくれたら嬉しくないでしょうか?

feruderaさん

2011/11/916:15:19

良い彼女さんですね^^彼氏がうらやましい♪

財布は結構好みが別れるのでサプライズで買いたい場合はお気をつけてください。
むしろ財布を一緒に買いに行って、もう一個何かしら手作りのプレゼントをするのはいかがでしょうか?

料理を作ってやるのも良いですね^^

sdjfh256さん

2011/11/916:03:54

無理せずに プレゼントあげた方がよいと思いますよ!高いものとかブランド物なら 確かによい風になるとは思いますが興味ない人だと嬉しくないかもですよ!なんで いつも持っていてもらえるものとか 色違いでお互いが持てるものなど よいと思いますね!財布はよいと思いますよ!値段も安いのから 色々ありますよね!後は 彼は、どんな感じのかたか わからないので 具体的には 品物がでてきませんが!カバンなどもよいかもですね!