ここから本文です

the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D の好きな曲はありますか?

key********さん

2011/11/918:25:42

the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D の好きな曲はありますか?

補足お二方、回答有り難う御座います。
雪幻良いですね~。
でもあまりシングル曲に票が入っていない・・・。

因みに僕は、月虹-GEKKOH-が好きです。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/1307:29:41

補足:月虹-GEKKOH-もいいよね!

想い出の曲であり、別れの曲でもある。。


-----------
雪幻-winter dust-
風のゆくえ

切な過ぎるけど、両方好き(-^〇^-)


俺のYouTubeアカウントにアップしてあるよ♪


俺もキースケの回答見て温かい気持ちになった!

ありがとう!


ルシファー

質問した人からのコメント

2011/11/14 17:21:31

感謝 ルシファーさん、補足も有り難う御座いました。
個人的には、T.M.R.より、T.M.R.-e の方が良かったんですけどね(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrs********さん

2011/11/918:59:13

5曲しかないですよね?

強いて言うなら、「風のゆくえ」「はじまる波」が好きです。