ここから本文です

Wiiのスマブラハックをしたいのですが、まだチャンネルインストールもしてませんor...

ぶっけかうどんさん

2011/11/918:35:37

Wiiのスマブラハックをしたいのですが、まだチャンネルインストールもしてませんorz
チャンネルインストールのやり易いサイトを教えて下さいorzz

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1213:16:10

wiiバージョンが4,3jだったら
まず、http://www.mediafire.com/?mzztzzyzjmjのサイトでちょっと待つと
Click here to start download from MediaFire..というのが出ます。
それをダウンロードして、ファイルをすべて展開というのを押し、SDカード2GBに入れます(2GBで)。そしたらふつうにスマブラを立ち上げ、ステージ
を全部消します。(このときは、SDカードを入れないで、)そしたら
SDカードを入れ、
http://www.youtube.com/watch?v=87olOFfgKSs
にあるようにします。
そしたらチャンネルが出来ると思います。
あとは SDカードの
SD/private/wii/app/RSBJ/pf/fighter/○←ここのキャラクターのフォルダに、
テクスチャハックのイメージファイルを入れればテクスチャハックが出来るということです。

たとえば、マスターガノンを使いたかったら
英語でガノンと書いてある、ファイルに
http://space.geocities.jp/nyspafire1992/PSA/psa_space.html
Ver.Final2 をDLし、入れればあとはSDをWiiに入れ立ち上げ、
あのチャンネルを開き、http://hirofumi.my.coocan.jp/game/wii_cheat.htmlのチート使用方法を見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_h********さん

2011/11/1122:59:46

HBCですよね?
それ導入するにはまずwii本体のバージョンがわからないと無理です。
補足おねがいします。

みなみさん

2011/11/919:17:41

Wii本体のバージョンは何ですか?
本体更新をしているのであれば4.3Jだと思われるのでここのサイトがお勧めです。
僕はこのサイトを見てできました^^
ハックに必要なファイルもダウンロードできるので便利ですよ