ここから本文です

KAT-TUNの亀梨くんは中丸くんや上田くんよりも事務所き入ったのは後ですよね? ...

har********さん

2011/11/919:32:21

KAT-TUNの亀梨くんは中丸くんや上田くんよりも事務所き入ったのは後ですよね?

そこで少し疑問なんですが、 KAT-TUNを結成したときから(今はともかく昔)上田くんや中丸くんより後輩で年下なのになんでKAT-TUNではセンターが多く、歌うところも他のメンバーより多かったんですか?
何か理由があるんですか?
亀梨くんは中丸くんや上田くんより年下で後輩なのに上田くんや中丸くんは亀梨くんがたくさん出てることに対して不満はなかったのでしょうか?
(言い方が悪くてすみません;)

ちなみにKAT-TUNのメンバーだけ入所順に並べてください
できたら日にちとかもお願いします

赤西仁KAT-TUN亀梨和也上田竜也中丸雄一田中聖田口淳之介
嵐松本潤二宮和也相葉雅紀櫻井翔大野智
山下智久NEWS手越祐也増田貴久錦戸亮小山慶一郎加藤成亮
関ジャニ∞横山裕大倉忠義丸山隆平安田章大渋谷すばる村上信五錦戸亮
SMAP中居正広木村拓哉香取慎吾稲垣吾郎草なぎ剛
V6三宅健森田剛井ノ原快彦長野博坂本昌行岡田准一
Hey! Say! JUMP山田涼介知念有李高木岡本圭人森本中島翔斗中山優馬
Kis-My-Ft2ジャニーズ
ジャニー喜多川

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

編集あり2011/11/923:33:06

入所した順からいきますね

田中聖~1998年6月20日
上田竜也~1998年6月22日
亀梨和也・中丸雄一~1998年11月8日
田口淳之介~1999年5月16日

亀梨くんをデビュー前から脱退した赤西くんと共にツートップ にしたりセンターにしたのはジャニーさんだと思います。
その事で他メンバーから不満はなかったのか…メンバーからその事について一切語られた事が無いので わかりません。もし仮に不満があったとしても言える立場では無いでしょう。ただ一時期亀梨くんが孤立して事もあったし逆に6年前亀梨くんがドラマや修二と彰関係の仕事でハードスケジュールで疲れきって楽屋で横になって居眠りをしてた 亀梨くんにそっと毛布をかけてあげてドアに「立入禁止」の張り紙をし少しの時間でも寝かせてあげようとしてくれたのが上田くんだった…っていうエピソードがあります。
いま…メンバーそれぞれがドラマに出たりバラエティーや情報番組のレギュラーを持ったり個人の活動も多くなりました。メンバー同士が切磋琢磨しあいKAT-TUNに戻った時に更にKAT-TUNがパワーアップしてるんだと思います。それと5人になってから曲の歌割が平等になってるしPVのメイキングや冠番組を見てると5人ともスゴク楽しそうで輝いていてKAT-TUNの活動が今ホントに充実してるんだなぁと思いました

質問した人からのコメント

2011/11/16 13:08:04

感謝 皆さんありがとうございます!
詳しく教えてくださって感謝です♪
今KAT-TUNはすごく楽しそうに活動してますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2011/11/1422:18:10

センターに不満は昔はあったかもしれませんね。

皆、若かったし出たがりで目立ちたがり屋だったみたいなので、昔の映像を見ると色々とセンターも組み合わせも変えていたように思います。だけど、いつからか固定されていったのは、人気度やファンの好むシンメが決まってきていたからだと思います。事務所もそういったことで売り方を判断していったのではないでしょうか?

それから、亀梨さんはセンターでやっていても中丸さんや上田さんに対して今もですが、時々敬語を使っているのを見かけます。
これってたぶん、彼らの中でちゃんと年上の先輩、年下の後輩って関係が出来ているんだと思います。

なので出来れば、中丸君と上田君にはこれからも、KAT-TUNを愛してやまない末っ子の良いお兄さん達でいてほしいです。

不満は昔はあったかもしれませんが、今の彼らの良い雰囲気を見れば、センターを気にしている人は誰もいないように思いますよ?

nac********さん

2011/11/1008:32:00

中丸君が何年か前に、今でこそKAT-TUNは赤亀が真ん中だけど、結成当時は真ん中は流動的だったとテレビで言っていました。
なので、最初から赤西君亀梨君で固定されてたわけじゃなく、歌やダンスや人気のバランスをみて、センターが固定されていったようです。

KAT-TUNは下の方が書いてらっしゃる通り入所も年もそこまで離れてないので、年や入所歴を理由に不満をもったりはしないんじゃないですかね。
自分がセンターでやりたい!という純粋な野望はあったと思いますけど。

ken********さん

2011/11/1007:06:37

中丸君と亀梨君は同期ですよ。同じ日にオーディションを受けています。
センターで誰が歌うのか…それってメンバーが決める事じゃ無いですよね。
なのに、こんな風に批判めいた事を言われる…センターも楽じゃ無いと思いますよ。

dis********さん

2011/11/919:36:46

聖、上田君、亀梨君・赤西君・中丸君、田口君の順で入所しています。

亀梨君は赤西君と中丸君とマッスーと藤ヶ谷君と同期です。

1998年11月入所

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる