ここから本文です

三菱東京UFJ銀行のモビット?とバンクイック?は、何が違うんですか??銀行直営と...

win********さん

2011/11/919:34:16

三菱東京UFJ銀行のモビット?とバンクイック?は、何が違うんですか??銀行直営と系列みたいな感じなんですか?
無知でバカな質問ですが....教えてください。

閲覧数:
1,483
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2011/11/1009:04:40

モビットは「会社名」。「三菱東京UFJグループ」に所属し、消費者金融業をしている。三菱東京UFJ銀行と直接関係はない。しいていえば「兄弟会社」。

バンクイックは「商品名」。三菱東京UFJ銀行が出している「個人向けカードローン」の商品名。

質問した人からのコメント

2011/11/14 15:18:55

なるほど....わかりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2011/11/920:29:47

モビットはサラ金、バンクィックは銀行カードローン