ここから本文です

防衛庁が40年間も談合を仕切っていました。 これでも国家予算は増えるのですか...

tou********さん

2006/2/1923:00:54

防衛庁が40年間も談合を仕切っていました。
これでも国家予算は増えるのですか?
皆さんは納得出来ますか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2006/2/1923:09:36

談合に対しては色々意見もありますが、日本の現状を見たら防衛能力のアップは欠かせないでしょう。
最低でも、北朝○のミサイル基地を叩ける兵器は必須だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eng********さん

2006/2/1923:37:53

まぁどっちにしろ、幹部の輩が多く所得していただけの話ですので、
自衛隊全体の責任といえないのでは?

国家予算は増えてもらわないと・・・。
今後、中国が暴走すると世界が破滅するので・・・。

いつまでも軍備が弱いと、攻め込まれてきたとき、アメリカはそっぽを向くだけです

西田敏行さん

2006/2/1923:13:11

アメリカへの上納金が必要だからね
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。