ここから本文です

春菊を生で食べました

ムーさん

2011/11/921:57:20

春菊を生で食べました

加熱するより美味しかったです。

テレビで生でも食べれると言ってたそうで、
今日畑で採りたてを食べてみたのですが、
皆さんは生で食べたことあります?

閲覧数:
498
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小雪さん

2011/11/1518:11:55

(;一_一) ムーさん、こんばんは。元気でましたか。。。

春菊の生は韓国料理によく使われます。とても美味しいです。

私のおすすめは、ヽ(^。^)ノイカフェで~す♪
http://pegumanma.blog23.fc2.com/blog-entry-267.html

(;一_一) ムーさん、こんばんは。元気でましたか。。。...

質問した人からのコメント

2011/11/16 13:18:45

おいしそうですね~ 作ってみようと思います。
皆様有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1008:37:00

う~~~ん・・・ まだないかも

だけど畑で採りたてだったら

どんなお野菜でも すっごくおいしそーだよね

甘みが感じられてさ~

あたしも路地でうられてる 100円もの 大好き
時間があったら もち 買いに行くし

どっか山じゃ田舎に行ったときにはうってるから
たっくさ~~ん買いだめしてくるよ

お野菜大好き

む~ちゃん 甘いもん気を付けて お野菜たくさんたべてね
あ あたしも最近 甘いもん 気を許してたべだした(ーー゛)

ほじゃヽ(^o^)丿

psj********さん

2011/11/1000:02:55

仕事上食べます。
有機野菜ならかなりの野菜は、生で食べれます。
自分は、信用しきれないので
農場まで見学に行きますが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2011/11/922:18:40

私も、最近は間引いた苗をつまんでま~す。
新鮮さもあってか、美味しいと思います。

shi********さん

2011/11/922:01:50

自分はお浸しの方が好きです。