ここから本文です

益子直美さんというバレーボール選手がいたと最近しりました。 しかし、どういっ...

gra********さん

2011/11/1011:32:00

益子直美さんというバレーボール選手がいたと最近しりました。
しかし、どういったバレスタイルのかただったのかわかりません。
益子直美さんのバレーボールスタイルや、バレーの特徴をしっているかたがいたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
689
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/11/1016:10:19

イトーヨーカドー時代に斎藤真由美と共にWエースでチームを引っ張り優勝したのが印象的です。
2人共ビジュアルも良かったですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/11/1012:31:46

益子直美さんは共栄学園時代、女子で初めて(じゃないかもしれないけど)ジャンプサーブをしていた方です。バックアタックも今は普通ですが、当時はものすごいインパクトがありました。

身長、体格、そして顔のわりにパワーアタッカー、というイメージがあります。