29歳、男。 私は最近まで包茎でした。半年前くらいから剥きはじめて、平常のときも剥けるし勃ったときも亀頭が締めつける感じもなく、痛くありません。

29歳、男。 私は最近まで包茎でした。半年前くらいから剥きはじめて、平常のときも剥けるし勃ったときも亀頭が締めつける感じもなく、痛くありません。 今では平常のとき剥いても皮が戻ることもなくなりましたが、小さいので余った皮があり、見た目がよくないです。チ○コを長くする方法がありますか? 手術で皮を切った方がいいですか?

ベストアンサー

1

絶対に手術で皮を切ってはいけません。私も貴方のように皮が余っていましたが、その皮は徐々に縮小してきます。そして、勃起したときにちょうどいい状態になります。時間はかかりますが、必ずそうなります。手術よりはるかにキレイに仕上がります。楽しみに待っていてください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

そのままで十分です。 もう余計なことはしない方がいいと思います。 長くなくても大丈夫ですよ。

0

皮が被らないのであれば、そのままでOKです。 見た目はどうでもいいんじゃないですかね。 そんな大人数に見せる訳でもないでしょうし。 冬場とかは寒さで実が小さくなるので注意が必要ですね。 清潔に保っておけば、自然と今よりは大きくなると思いますよ。 (邪魔な皮がなくなったので)

0

陰毛を剃るとチ○コが大きく見えますよ。 一度やってみてください。 見た目もきれいでスッキリ

0

はっきり言って包茎は絶対手術した方が良いです。 まず、不潔になる。 早漏の原因になる。 女子に不快な臭気を与えてフェラチオに不向き。 精神的なコンプレックス☚これが最も有害で性格が暗くなりがち。 長茎術は私はお薦めしません、何故なら後遺障害があった場合に相当リスキーです。 取り敢えずは包茎手術のみ受けられることをお薦めします。