ここから本文です

シューマッハとアロンソ フェラーリチームメイトだったら、どっち強い?

rio********さん

2011/11/1014:56:49

シューマッハとアロンソ
フェラーリチームメイトだったら、どっち強い?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bct********さん

2011/11/1018:28:29

盛りが落ちてきた時期とはいえ、当時シューマッハを引退に
追い込んだのはアロンソでしたからね。
同じマシーンではシューマッハはアロンソには勝てません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

safetycarさん

2011/11/1015:44:43

9年前のシューマッハと
6年前のアロンソがレースすれば差はほとんどないと思いますが
今のシューマッハとアロンソがレースすればアロンソが勝つでしょ~