ここから本文です

ジャッキーチェーンが出ている作品でお勧めのもの教えてください ビデオやにかり...

ahr********さん

2006/2/2019:27:42

ジャッキーチェーンが出ている作品でお勧めのもの教えてください
ビデオやにかりいいこうと思っています

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x68********さん

2006/2/2021:09:58

俺も「木人拳」がいいと思う。
他には。
「ヤングマスター」
「拳精」
「酔拳」(最初の)
この辺、最初に見てみれば。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2006/2/2021:03:41

「少林寺木人拳」

整形前のジャッキーチェーンを観ることができます。

tmn********さん

2006/2/2019:55:13

私は昔の『酔拳』が一番好きです♪
観た後に自分の体も軽くなった気分が
します(^▽^;)

abo********さん

2006/2/2019:36:49

ジャッキーのことなら任せてくださいw

お勧めは全部ですが、あえて選ぶなら
古めですが、
・プロジェクトA
・プロジェクトA2
・プロジェクトイーグル
・スパルタンX
・レッドブロンクス
※本名は成 龍といいます!
関係ありませんでした・・・・・