ここから本文です

終了→再出品を繰り返す理由とは?

new********さん

2011/11/1017:58:13

終了→再出品を繰り返す理由とは?

出品商品を何度も早期終了し、再出品を繰り返している
出品者はどのような理由で、行っているのでしょうか?
また、人気商品で欲しい場合、入札すべきでしょうか?

閲覧数:
586
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2011/11/1019:39:08

色々理由はあるでしょうが、私の場合はコレ。

火曜日に出品して日曜日終了にすると
期間が「5日」になり、自動再出品(3回まで)を
設定すると、次からも「5日」ごとに終了します。

日曜に落札されなかったら次の終了日が金曜日に
なるので、これが個人的にマズイという場合は
(例えば飲み会が入って夜遅くなることになったとか)
終了日を変えるために早期終了して
終了日を別日に変えることは多々あります。

もうしょっちゅうです。
早く誰か買ってー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そんたさん

2011/11/1020:53:14

入札が入ってない商品はそれ、よくやりますね。
あ~、どうせ誰も入札しないだろう。
次の無料デーでまた出しなおすとすっか。
それだけですねw

mom********さん

2011/11/1019:20:22

それが終了間際に入札者を削除しての事なら・・
希望の額になるまで繰り返すのでしょう

出品数時間で何回か・・なら
説明の手直しなどが考えられます。

以前、送料を質問すると・・・終了させ、また出品
説明の手直ししたのかと、再度質問すると・・・また終了して出品
3度目の送料記載は、引き取れる方のみになってしまいましたね
確認して発覚したのかもしれないけど、回答してくれても・・・と思いましたね

wan********さん

2011/11/1018:47:44

>どのような理由で、行っているのでしょうか?

これは出品者しか分かりませんね。


>人気商品で欲しい場合、入札すべきでしょうか?

これは貴方御自身で判断すべきことです。
御質問の情報だけでは誰も判断できないと思います。