ここから本文です

赤玉について アンダーグラウンド、ドラッグ遊びで俗に言う赤玉とはエリミンの...

nom********さん

2011/11/1018:28:49

赤玉について

アンダーグラウンド、ドラッグ遊びで俗に言う赤玉とはエリミンのことですよね?

5㎎飲んで飲酒するとどうなるんでしょうか?
ちなみにエリミンではなくロヒプノールを飲ん

で飲酒した場合も合わせて教えて下さい。

個人差はあるかと思いますので、一般的にアンダーグラウンドで周知されている感覚、作用で結構です。

基本的にこれらは睡眠薬であるため最終的には眠りにつくことになるかと思いますが、その前段で何が起きるのか気になります。

閲覧数:
54,511
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ことりさん

2011/11/1211:21:30

どちらも、飲んでから寝ないでいると2時間後ぐらいには一時的にハイな状態になります。
そのままどこかに出かけてしまったり、コンビニで買い物をして食べる、というようなことが多いです。
何をするかはその人次第だと思いますが、アルコールの覚醒・興奮作用がそこに加われば、もっと色々危険なことをしてしまうでしょうね。
そしてその状態のことを、寝てしまったあとでは全く覚えていません。

質問した人からのコメント

2011/11/14 02:46:32

ありがとうございます!

試しに飲んでみたらパチンコやに行って確変でかかったのにそのまま帰っていったそうです。

危ないですね(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる