ここから本文です

廊下で彼女とすれ違うときどうすればいですか?

ita********さん

2011/11/1019:25:57

廊下で彼女とすれ違うときどうすればいですか?

ボクじゃないんですけど友達のことです
廊下で彼女とすれ違うときどのようにしていいのかよくわからないらしくww
こっちも1人で向こうも1人のときですw
付き合ってまだ1週間も経っていないのでそうゆうことがあると気まずいらしいですw

女子としてはなんか話しかけてくれたほうがいいんでしょうか?
それとも普通にニコッと笑ってすれ違うのか
無言ですれ違うのか
教えてください!!!

もう一回書きますけど1対1のときです
周りに友達とかはいない状況のときです!!
中3男子ですw

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
685
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2011/11/1019:33:57

中3女子です。

1対1で周りに誰もいない場合はやっぱり
話しかけてもらった方が嬉しいもんですよ(笑)
まあ急いでるときとかだったら笑って手を振るとか…
すくなくともシカトは絶対よくないです。

質問した人からのコメント

2011/11/15 20:10:18

笑う 皆さんいろんな意見アリガトウございましたw
友達もこれ見て参考になったと言ってました

だが!
またその友達に質問してくれ といわれたので
また質問してます
皆さん見て下さい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

リクエストマッチ

2011/11/1019:48:37

話をするのはいいと思います。でも不自然だと
きらわれてしまいます。ニコっと笑うのも不自然ですね・・・。
時々話をすることがいいと思います・・・。

ara********さん

リクエストマッチ

2011/11/1019:39:38

個人的にはほほ笑むほうが「どきっ」っとします。
周りに友達がいなくても、付き合い始めのころは話すのも
ぎこちなくなりがちだし
話す内容を考えるよりも自然に笑いあえるほうが素敵だと思います。
応援してあげてくださいねっ!!

syo********さん

リクエストマッチ

2011/11/1019:32:52

高1女子です。
その気持ち分かります。

無言ですれ違うのは向こうも
寂しいと思います(´・ω・`)
なので話す事なければ挨拶とか
少し微笑みかけるくらいで
いいと思いますよ!
話しかけてくれたらそれは
それで嬉しいと思います♪

shi********さん

2011/11/1019:32:35

素通りはありえません
適当に
おはよ!とかいえばいいとおもいます

yam********さん

2011/11/1019:30:54

素通りはないな。おはようとかメールしてたら昨日は寝ちゃって返事出来なくてごめんね。昨日のメールの返事を廊下で会った時に言うとか何か話しかけてほしいです。学校だから気まずかろうと素通りは嫌だな。