ここから本文です

クリスマス終了 今年は3連休 最悪・・・・・ 先月彼女と別れて今日は合...

v0g********さん

2011/11/1109:57:21

クリスマス終了

今年は3連休

最悪・・・・・

先月彼女と別れて今日は合コン予定でしたが
キャンセルされました

みなさんは3連休何をされますか?

補足いろいろ調べてたらここの相性テストで素敵な人見つけました
http://p.tl/rZUj
医者は意外と出会いがないんです

合コン,クリスマス終了,3連休,彼女,3連休何,クリスマス,そいつ

閲覧数:
51,135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2011/11/1300:01:52

そいつはよかったな(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juu********さん

2011/11/1110:07:34

クリスマスだからといって、特に何もしません。

クリスマスも仕事、年末年始も仕事、仕事仕事仕事仕事…ハァ