ここから本文です

気分が落ち着く良い洋楽教えて下さい!!

おっくんさん

2011/11/1113:18:54

気分が落ち着く良い洋楽教えて下さい!!

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1116:48:43

名曲なのでご存知かと思いますが、
久しぶりに聴いてみてください。
美しいメロディに、不思議と心が穏やかになっていきますよ。

雨にぬれても/B・J・トーマス
http://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44

Billy Joel Just the Way You Are 素顔のままで
http://www.youtube.com/watch?v=Z8UZ_17FAM0

I'M NOT IN LOVE - 10cc
http://www.youtube.com/watch?v=2rgepWg4rzw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duf********さん

2011/11/1113:50:38

Chaka Khan 「Through the fire」
http://www.youtube.com/watch?v=ymuWb8xtCsc
Whitney Huston「All at once」
http://www.youtube.com/watch?v=lTS8SQALVJ0
Celine Dion(Duet with R. Kelly)「I'm your angel」
http://www.youtube.com/watch?v=1nV_p6cvr2A
Travis「Flowers in the window」
http://www.youtube.com/watch?v=zY9tiMXjIhk
Beady Eye「The Beat goes on」
http://www.youtube.com/watch?v=8fVgxNPDdac
James Blunt「You're Beautiful」
http://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops&ob=av2e

これらの曲がおすすめです♪

eit********さん

2011/11/1113:47:12

好みが出てしまうので私の感覚での回答になりますが、いくつか提案させて頂きます。

MARY J.BRIGEの
Shake Down feat.Usher

TAMIAの
Officially Missing You

Nellyの
One and Only

LEONA LEWISの
Yesterday

Taj Jacksonの
Wish I

Nathanの
Do Without My Love

MUSIQの
MEDICINE

わりと最近の曲たちです。