ここから本文です

七五三の写真についてお伺いいたします。 山口県内で写真館をさがしています。 ど...

kan********さん

2011/11/1114:26:33

七五三の写真についてお伺いいたします。 山口県内で写真館をさがしています。
どこか、自分のカメラでも撮影してもいいところはありますか?

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/11/1117:52:49

去年は、大進創寫舘も自分のデジカメ・ビデオカメラでの撮影OKでしたよ。
ただし、スタジオ以外の場所でのみですが。
それでも、私達、両親だけに見せてくれる、おちゃらけた表情などたくさん撮れて満足でした。
私は去年、広島の店舗で撮ってもらいましたが、値段も子供たちの表情も大満足でした。
ブログも書いてるので、どんな写真を撮ってるのか、事前にチェックも出来るので、良かったら見てみて下さいね!!

店舗一覧
http://so-sha.co.jp/shop/

フォトギャラリーで写真が見れます。

質問した人からのコメント

2011/11/11 17:57:07

教えていただきありがとうございます。 写真館だけの写真なら少しなので
さびしいなーと思ってました。
検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/11/1116:25:21

下関市にあるだんらん写真館は如何ですか?

写真の撮影中は遠慮した方がいいですが自分のカメラの撮影もOKです。
お子様の写真館で買う写真ではない自分で撮った姿も楽しめますよ。

コンテストで1位と取るくらいの写真館ですし腕前は抜群です。
笑顔の集う写真館としてNHKなんかの取材も受けたことのあるそうです。

衣装も豊富で可愛らしい衣装がありますよ。
お子様の1度きりの七五三を彩るためにはいい写真館ですしオススメです。

写真館のHPを載せておきますね。
http://www.danran-kazoku.com/yamaguti/yamaguti.html

【住所】山口県下関市一の宮町2丁目6-7
【電話】083-263-2050