ここから本文です

あるベトナム人の友達がかわいいと評判です。 その子は、外国でモデルになりたい...

mik********さん

2011/11/1117:44:21

あるベトナム人の友達がかわいいと評判です。
その子は、外国でモデルになりたいといっていました、そのこはえらあごが少しでていて、目の堀が深く鼻はあぐら鼻で、
二重で唇が分厚いです。
なれると思いますか?

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2011/11/1117:57:54

芸能事務所に聞きなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2011/11/1117:57:27

夢は諦めなければ叶います

頑張って。