ここから本文です

ファーストキスのシチュエーションとは? ファーストキスは何歳ですか? 自分から...

sir********さん

2011/11/1118:07:45

ファーストキスのシチュエーションとは?
ファーストキスは何歳ですか? 自分からしようと言ったんですか?
場所はどこですか?
性別も書いてください。

閲覧数:
1,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpc********さん

2011/11/1118:12:59

私は中2の女子です。

ファーストキスは13歳、中2の時でした。
私からではなく相手からでした。
場所は彼の家でしたね。
緊張しました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2011/11/1719:29:33

中3、女子です。

初キスは私の家の車庫の陰です。

シュチュエーションは、
彼が病んでいたので、夜に待ち合わせて会って話を聞いていました。
話していたら、彼も元気出てきたので、そのあといろんな話をしていました。
そのあと、家まで手をつないで送ってくれて、、、
そして、帰り際にしました///

しようとは言われませんでしたが、明らかにそうゆう雰囲気でした(>_<)
で、彼がどーしよう…って感じで言ってきたので、
私が…じゃぁ。みたいな感じでした。笑

年は15歳です!!

ave********さん

2011/11/1118:18:33

当時女子校に通っていたので、ちょっと遅かったです。
今から約20年(って書いて自分でもドン引き)の高校1年の時
ホームステイ先のカナダで、同じく日本から来ていた男の子と。
しっとりした雰囲気の中、相手のリードで。

あの時生まれた子がもう二十歳とは信じられません(泣)