ここから本文です

子どもの貯金☆ こんばんは。 3ヶ月の娘を持つ新米ママです。 まだまだ先の...

miz********さん

2011/11/1119:33:39

子どもの貯金☆

こんばんは。
3ヶ月の娘を持つ新米ママです。

まだまだ先の話ですが...
私は子どもが20才になった時のお祝いとして、今から誕生日の日に一万円ずつを子ども名義の通帳に貯金したいと思っています。


自動的に設定日に私の通帳から子どもの通帳に振込みとか設定出来るのでしょうか??

もし出来る銀行などありましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します!!

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/11/1119:39:52

大抵の銀行では自動送金というものを行っていますので一度口座をお持ちの銀行の窓口に行って問い合わせてみてください。

1度手続きすると最長で5年間くらい指定した日に指定した口座に指定した金額が振り込まれるように出来ます。

質問した人からのコメント

2011/11/11 19:48:14

成功 すばやい回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2011/11/1119:40:04

自動振込みはどこの銀行でもできますよ。

窓口で申し込めます。