ここから本文です

【ダンゴ虫】 ダンゴ虫を英語では? 辞書にもネットにも載ってません。

oku********さん

2011/11/1121:31:26

【ダンゴ虫】

ダンゴ虫を英語では?

辞書にもネットにも載ってません。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2011/11/1121:37:04

wood louse です。

攻撃を受けると団子のように丸くなるものをwood louse、pill bugともいいます。

質問した人からのコメント

2011/11/14 11:15:39

皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2011/11/1121:39:54

pill bug 「だんご虫」

でいいと思いますよ。

lvg********さん

2011/11/1121:38:36

rolly polly だったような。