ここから本文です

yahooオークションの出品でHTML入力で下記を利用して写真を増やす事が出来まし...

mar********さん

2011/11/1122:18:36

yahooオークションの出品でHTML入力で下記を利用して写真を増やす事が出来ましたが、コメントを記入すると改行がうまく行きません。どうしたら良いか教えて下さい。

例)商品説明
サイズ
発送方法


" 商品説明サイズ発送方法"と 一行になってしまいます・・・・・・・

http://www.gazou-plus.com/(画像掲載期間は14日間)

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

編集あり2011/11/1123:14:47

改行するには改行したいところで
<BR>
と入力すればいい。

半角で大文字でも小文字でもOK。

その他のHTMLタグはココ↓参照

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-15.html

もう少し覚えたいならココ↓

http://www.auclinks.com/tag/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2011/11/1208:01:27

初めに<pre><font size="ここは任意の数字を入れてください。3か4ぐらいがいいと思います”>
と打ち込むと、いちいち<br>打たなくて済むよ~~ 楽だよ~~

lif********さん

2011/11/1122:22:04

<BR>
と入力すると改行できます。