ここから本文です

腹黒いのって、何重に猫かぶってもバレますか?知人のことですが。 私は虎視眈々...

あおきようじろうさん

2011/11/1122:23:43

腹黒いのって、何重に猫かぶってもバレますか?知人のことですが。
私は虎視眈々としてる人って表情にどこか現れる気がするくらいしかわかりませんが。

補足しかも親に甘やかされてるのに姉を黙って憎んできた性格って凄い怖いです。特に姉が明るく人気者であっても、普通は凄まじく恨まないでしょう。なぜ度を超えた憎しみになるのでしょう。男性には、分からないとは思いますが…女性の私はまだ分かる気がしますが。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/11/1122:26:39

話してみるとわかるかも 性格悪いのは、顔に現れますよね
おばあちゃんとか見ると、どんな人生歩まれてきたのかとか、笑い皺とか
意地悪そうなおばあちゃん、一目瞭然ですよね

質問した人からのコメント

2011/11/11 23:29:44

降参 そうですね!苦しい人生を歩んできた人も険しい顔になりますから、顔に少しはでるかもしれません。若いうちは、隠せますが年をとるとわかる気がします。補足は他の質問でした。間違えてすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

編集あり2011/11/1123:25:42

詐欺師の方は、普段はとてもいい人で、誰も気がつかないらしいですよ。

ただの近親憎悪でしょうね
珍しくもない