ここから本文です

キャデラックエスカレードについて質問です。

blu********さん

2011/11/1212:43:43

キャデラックエスカレードについて質問です。

キャデラックエスカレードに乗っているのですが、こんなランプが表示されました。
これは何を意味するのですか?
教えてください。

キャデラックエスカレード,空気圧,ランプ,警告灯,タイヤ,空気圧センサー,センサー

閲覧数:
3,644
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/11/1217:19:51

タイヤの空気圧センサーからの異常として、警告灯が点灯しています。

社外ホイールと交換すると警告灯が点灯します。

また、パンクしても点灯します。

また、お決まりのパンクもしていないのに点灯するという、車両の故障も考えられます。

GM専用テスター(TECHⅡ)にて、調べると前後左右のどのセンサーからの異常を発生しているか判断可能ですよ!


以上、参考までにどうぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2011/11/1222:53:21

TPMSの警告灯。
取説に書いてない??英語でも辞書あればわかるよ。
エスカ乗りでこんなんも知らない人がいるのか・・・。

cyb********さん

2011/11/1212:48:41

タイヤの警告等です。

パンクしたり空気圧の低下、タイヤ交換した時に出ます。

パンクや空気圧なら修理及び調整して下さい。

タイヤの交換などした場合はリセットが必要です。

年式にもよりますが、純正ホイールにセンサが入っているものが有り、外品ホイールに換えて点灯した場合は消えません。

ytm********さん

2011/11/1212:45:56

確かタイヤの空気圧ではなかったかな。

違ってたらごめんなさい。