ここから本文です

大野智くんは自分のことなんて呼んでますか?

hir********さん

2011/11/1217:23:30

大野智くんは自分のことなんて呼んでますか?

ナリキリなどしてるファンは「おいら」と使ってますが大野くんは実際なんと呼んでるんでしょうか???

雑誌の取材ではおいらとかありますが実際はおいらなんて呼ぶことないと思うんですが・・・





櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 嵐 嵐にしやがれ 迷宮ラブソング VS嵐 ひみつの嵐ちゃん 怪物くん 謎解きはディナーのあとで

閲覧数:
1,492
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2011/11/1217:34:42

ゲストとかで出演する場合は「僕」と言っています。
嵐の冠番組とかなら「俺」
時々雑誌とかで「オイラ」と言っています。

質問した人からのコメント

2011/11/12 22:25:37

ありがとうございます!! ご回答くださった皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2011/11/1219:02:33

畏まっている時は「僕」で、いつもは「俺」。

雑誌などは、「オイラ」もありますね!

でも、TVでも極たまに「オイラ」って言っているときありますよね♪

なりきりの人が、「オイラ」って言うのは、可愛いとか印象に残ってるからじゃないですかね。

xia********さん

2011/11/1218:14:46

子ども相手なんかでTVで「おいら」って言ってるのを見たことあるので、やっぱり、人や、環境によっては 口に出ることもありますよね。

m5a********さん

2011/11/1217:53:00

畏(かしこ)まった時→僕

若干リラックスモードの時→俺

気のおける時(回りの環境など)→オイラ

普段は多分…俺が多いんじゃないかな(・_・;)

30歳になってメッキリオイラ呼びするのが見れなくなりましたね(・_・;)誰かからか注意されたのか?はたまた封印したんか(・_・;)

オイラ呼び→嫌いじゃない

ara********さん

2011/11/1217:40:53

普段は「俺」だと思いますっ☆
でも、雑誌や番組にゲスト出演するときなど
メンバーがいなぃ時は「僕」って言ってますね☆彡