ここから本文です

一人でできる、バッティング練習★

戦艦大和さん

2011/11/1217:23:56

一人でできる、バッティング練習★

一人でできて、コンパクトなトスマシン教えてください。

できればお手頃価格で(’><)おねがいします。」

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野球少年さん

2011/11/1220:35:52

明日、あなたに回答リクエストします。

1人で出来るバッティングセンターの画像、今取れないんですよ。
夜だから。

明日、必ず画像見せますから、絶対待っていてください!

質問した人からのコメント

2011/11/13 17:53:45

降参 ありがとうございます。
さっそくやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/11/1223:06:29

1人でできる練習は地味ですが素振りですね

ただ素振りするのではなく

四隅を意識して振る

アウトコースでしたら踏み込んで振って見たり

インコースでしたら腕をうまくたたんで振る

あとは低め高目を意識してやればだいぶ良い練習になりますよ^^